採血事件
採血事件2
採血事件3
採血事件4









毎度こうなのでもうさすがに病院の採血ブラックリストに乗ってそう・・・
いつもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ないです(涙)
前回は右でとって左でとってまた右でとったので、今回は2回ですんでラッキーでした!!


うちの両親はバンドでとめなくても採血できるくらい血管が浮き出ているんです。なぜ私に遺伝しなかった・・・
以前友達のC氏(過去記事参照)と腕比べたらあまりにもC氏の血管が出てたので「えっ?」って言ったことがあります。


そういえば以前の記事で低用量ピルを服用しているって書いてしまったのですが、
実は中用量ピルを服用していたみたいです・・・!!!!!(おい)
今のピルに変えてから1年以上は経つのですが、処方時に先生の話をちゃんと聞いていなかったのか、
今回違う先生に「中用量でホルモン量多いから出血はあまりないはずなんだけどね〜」と言われて「(゚ロ゚;)!?」となりました(笑)
私は生理痛がかなり強いので中用量でもまだ痛みはあるのですがかなり楽にはなりました。
ただ副作用が低用量ピルよりは強く出る可能性が高いらしいので気をつけて生活せねばですね。

(生理痛についての記事は↓コチラから)











△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

以下ランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

Instagramではゆるーい日常や趣味のイラストを更新中!
ぜひ遊びにきてください♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽