ヌーミレパーク
ヌーミレパーク2
ヌーミレパーク3










今回誘ってくださったお姉さまは結婚式の準備を進めている時に出会った方で、音楽の話で意気投合して夫婦で仲良くしていただいています♪
私自身はあまりKing Gnuに詳しくなくてファンの方には大変申し訳ないなあ・・・と思って行ったのですが、あまり知らない私でもとても楽しめました!!
旦那さんは好きなのですがお仕事だったので一緒に行けませんでした。。残念。。
お土産としてガチャガチャで当たったキーホルダーをプレゼントしました!

そして無料と聞いていたのでもっとこじんまりとした感じかと思っていたら、かなり内容もりもりで1回におさまりきりませんでした(笑)
また次回続き更新します!!





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

以下ランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

Instagramではゆるーい日常や趣味のイラストを更新中!
ぜひ遊びにきてください♪


△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽