焼肉屋さんにて
焼肉屋さんにて2
焼肉屋さんにて3







お店でピンポン押して、周りのお客さん達は店員さんが来て食べ物運ばれてきてるのに
私たちだけ店員さんすらこないということが多々あります(笑)
同じような方いらっしゃいますかね???


ここの焼肉屋さんは昔からよく二人で通っていて、いつも〆にたまごスープを頼みます。
以前は一人一つ頼んでいたのですが、今回は二人とも胃が小さくなったのか食べきれなさそうだったので半分こしました。年齢を感じました。


旦那さん、食べた分そっくりそのままお手洗いで流してしまった・・・悲しい・・・
3年前くらいから高いお肉とか高いうなぎとかを食べると体調が悪くなることがあったんですが、
お肉とかうなぎの油に反応していたんでしょうか・・・?
そこまで高級なものじゃなければ大丈夫だと思っていたのに・・・!!!!!
旦那さんと行けるお店の範囲がどんどん狭まっていく今日この頃です。
そのうちおかゆがあるお店とかにしか行けなくなるんじゃないだろうか・・・








△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

以下ランキングに参加しています!
1日1クリックお願いします!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

Instagramではゆるーい日常や趣味のイラストを更新中!
ぜひ遊びにきてください♪





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽